活動記録

HOME > 活動記録 > 温知小学校にて響き合い集会

講演依頼 小学校や児童施設などで講演をしています

世界の子供に届け隊員メンバー

絵本の購入 ご購入はこちら

購入金は、株式会社アババイを通じて多くの方へと寄付されます。

自身の実話をもとに文を担当 ごとう まさゆき 後藤政幸について

バリアフリーレストランの オーナーが絵を担当 かとう ゆういち 加藤優一について

ごっちゃんのブログ

命のマガジン 「メッセンジャー」31号 に掲載されました!

一本足のごっちゃん公式フェイスブック

温知小学校にて響き合い集会

今日は、娘達も通った地元の温知小学校で15分のトークに
絵本の読み聞かせを先生と一緒にしました〜

みんなに愛だよ〜愛って伝えてきましたよ〜

読み聞かせは、全校生徒が真剣に聴いてくれて、本当に良かったです
これから先子供達の幸せな日々の足しになればさいわいです〜