活動記録

HOME > 活動記録 > 岐阜県不破郡垂井町 宮代小学校

講演依頼 小学校や児童施設などで講演をしています

世界の子供に届け隊員メンバー

絵本の購入 ご購入はこちら

購入金は、株式会社アババイを通じて多くの方へと寄付されます。

自身の実話をもとに文を担当 ごとう まさゆき 後藤政幸について

バリアフリーレストランの オーナーが絵を担当 かとう ゆういち 加藤優一について

ごっちゃんのブログ

命のマガジン 「メッセンジャー」31号 に掲載されました!

一本足のごっちゃん公式フェイスブック

岐阜県不破郡垂井町 宮代小学校

1500年以上の歴史がある南宮退社のそばにある 宮代小学校へ行ってまいりました

講演風景や子供たちとの写真を載せたかったのですが カメラを忘れちゃって、可愛らしい生徒さんばかりで
みんなの笑顔で癒されました〜

だいじょうぶ だいじょうぶ みんなだいすきだから 読み聞かせも、みんな真剣に聞いてくれて
何かを心に感じてくれたと思います

退場の時は みんな手を振ってくれて ありがとうございました

また これを企画してくださった宮代小学校PTAの皆さん 桑原さん
宮代小学校先生方 校長先生 ありがとうございました

子供達の優しさで心豊かの幸せを感じる世界になりますように 感謝