活動記録

HOME > 活動記録 > 佐賀県鍋島小学校

講演依頼 小学校や児童施設などで講演をしています

世界の子供に届け隊員メンバー

絵本の購入 ご購入はこちら

購入金は、株式会社アババイを通じて多くの方へと寄付されます。

自身の実話をもとに文を担当 ごとう まさゆき 後藤政幸について

バリアフリーレストランの オーナーが絵を担当 かとう ゆういち 加藤優一について

ごっちゃんのブログ

命のマガジン 「メッセンジャー」31号 に掲載されました!

一本足のごっちゃん公式フェイスブック

佐賀県鍋島小学校

全校生徒 800人に みんな愛しているかい〜
俺は愛しているよ〜

みんなでちゃんと虐めの事を考えよう
思いやりを大切にしよう

といつものように面白おかしくお話をさせていただきました。

最後に全校生徒800人が、僕のほうに向かって約束の日をがっしょうしてくれて
もう涙がとまりませんでした。

最高に良かったです。

帰りには、男の子達が 僕に向かって大きな声で、ごっちゃん愛してるよ〜!って
声をかけてくれて

鍋島小学校のみんな 愛してるぜ〜